ラングラー スーパーチャージャー

2012年以降マイナーチェンジで、3.6Lのエンジンからは、標準でターボが付くようになり、
100馬力ほど、出力がUPして、羨ましい限りなんですが、

2.5tのトレーラーを引くと、登りでパワー不足を感じざるを得ません!!

 

うちのは、アンリミテッドが発売された時の記念モデルの「ルビコン」

なんで、3.8Lのノンターボなんですが、

ターボがほしいなーと・・・

3.8L用 スーパーチャージャーキット?@タイガーオート より

お値段、90万円。
で、やっぱり取り付け費用は、別途なんだろうか・・・

 

もちろん、ebay にも売ってあったりする。

RIPP製

 

見た目だけなら、こっちが好みだけど、日本仕様に入るのか不安なので、
やっぱり、実績のあるRIPP製かな??



>> Magnuson Supercharger Kit

取り付けマニュアル >>
http://www.quadratec.com/Assets/Installation/200970.pdf

これで、$6000ぐらいなので、

それなら、

HEMI がほしいぞ・・・ってw

ラングラー スーパーチャージャー