ルーフラックの取付

これで、十分だったりするんですが、

Off Camber Fabrications 130717 – Off Camber Fabrications JK Roof Rack System for 07-10 JeepR Wrangler Unlimied JK 4 Door with 3 Piece Freedom Top? – Quadratec

一目惚れしたから、仕方ありません!


位置決めの紙を、貼り付け、ドリルで穴明け。

フルサイズで明けると、ずれてる可能性が大きいので、
とりあえず、小穴から・・・


ずれている穴も多少ありながら・・・
本穴明け。もう、後には戻れません。

位置決めの紙をたよりにするより、
先に、内側のフレームの位置を決めてから、それを基に穴明けするのが、吉です!

中から、ボルトを出し、外のフレームと固定すると、出来上がりです。

ずいぶん、ワイルドになりました。

何を入れるかは、さておき、ルーフキャリアを選考中。

そもそも、このルーフラックを付けたのには、もう1つ訳があって、
夏に、幌を取り付けるため、天つりするために、
このキャリアを通して、持ち上げるためでした。

床置きは、流石に邪魔だしね。

ルーフラックの取付