トレーラー 輸入代行

車中泊 * 山下りシーズン到来 / Weekend Warrior FS2300 Billet Edition

で、記述したFS2300を、
購入する気で、連絡したところ、

国内で、牽引できないサイズ(幅)だと言われた。

 

それで引き下がらないのが、僕の悪い癖・・・

メーカーサイトを見たところ、96incと書いてあるので、
どうせ、輸入代行者は、ろくな回答をしないだろうと思い、
メーカーに問い合わせた結果、

Yes ? the same width
「最新モデルと同じ幅だ」

 

との回答があり、
輸入代行者に、それを伝え、再度現地採寸するよう、お願いしたが、
返事は対して、期待していない。

日本語に「カド」があるので、他の車両も探し、
とりあえず、別の業者様に・・・・

 

Skyline RV Freestyle?240

フロントにQueenベッドがあり、
リアに2段の昇降ベッド 。
8人ぐらいは寝れるはず。

 

FS2300と同じ仕様で、デザインもこっちの方が、気に入っているんですが、
肝心のお値段は、$22500 – 200万円ぐらい(レート92円)

これに、輸入経費が乗るわけで・・・

 

FreeStyle 240は、見積もってくれなかったが、
一緒に出したリクエスト分

から、察するに、+120万円ぐらい・・・

 

仕事とは言えど、やり過ぎ感があり、
国内在庫しているたまに掘り出し物もあるが、
いくらで買ってきたのか、恐ろしくなる・・・

 

また、個人輸入するか???

RV’s Trucks and Buses ≫ USA International Shipping

とりま、
RORO(Roll on / Roll Off)で、見積もり中。

トレーラー 輸入代行