車検見積もり @ラングラー JK38L

おおよそ、似つかわしくない格好で、ヤナセへ

2015-06 ヤナセショールーム

いつも、東京とかに行く時に、置いていくんですが、
(車検の時とか、オイル交換とか)

 

今回は、ラングラーに不具合が3箇所起きていたので、そのお見積り。

故障箇所は、3箇所。

  1. タイヤの回転数センサーが故障
  2. 4WDのシフトレバーのワイヤーが切断。
  3. スモールライトのブランケットが、破損。

3番は、自分で直すから、部品だけと依頼したんですが、

車検と修理を入れて、30万円ぐらいは、覚悟していたりするんですが、
なんとか、お安く仕上がっていただきたいものです!

 

帰り際に、
前回、9月にメルセデスのオイル交換に行った時に、
話していた娘が、声をかけてくれました。

すっかり忘れていたのですが、
私のあまりにも、ふざけたライフスタイルを覚えてくれていたみたいで、

今度、火曜日にラングラーをお迎えに行く時に、
「お食事でも」っと誘ってみたんですが、どうなることやら??w

 

車検見積もり @ラングラー JK38L
Tagged on: