サブバッテリーの充電

夏間は、ほっとんど車に乗らないので、
定期的に、配給用のLEDの点灯をチェックしていたが、

今回、サブバッテリーが上がりそうだったので、

急いで充電!!

 

とりあえず、急ぎで、出て行かないといけなかったので、
準備の間に、応急処置で、エンジンを5分ほどかけて、軽く充電し、

その後、改めて、バッテリー充電。

 

弟に、「いる?」、って言われて、
使う頻度は、低いものの、あれば便利だけど・・・、買うまでは・・・
と、思っていたけど、自分の仕事用に買っておいてくれたようで、
助かりました。

 

ホントだったら、ソーラーで常に満タンになっているはずなんだけどね。
ちゃんと動いていないのかな??

冬までには、ちゃんと、充電できるようにしておかなきゃね!

 

サブバッテリーの充電
Tagged on: