キャンピングトレーラーの移動

久しぶりに、手に力を入れたせいで、
キーボードを打つ手が、震えいてますww

 

トレーラーをね、ちょっと移動させようとしたのです。

トレーラー 移動 手動

 

ウェイト・ディストリビューションより前に、輸入していた代物で、
本来は、ヒッチのアームに取り付けるものだけど、

トレーラーが重すぎて、タイヤがしぼんでしまい、
使えず、お蔵入りしていたんですが、

ディストリビューションもあるし、試してみたんです。

 

が、

結果、撃沈Orz

 

タイヤはぺちゃんこ・・・

 

チューブ式じゃないんですよ。
それなのに・・・

もっと、軽いトレーラーじゃないとダメみたいで、
車では、5cm だけ動かすとか、出来ないので、
やっぱり、クローラーが必要みたいです。

 

こういう奴。定期的に、ヤフオクで探しているんですが、
こんな上等なやつじゃなく、そこそこのやつが、見つかりません・・・

 

キャンピングトレーラーの移動