ラングラー * ヘッドライトのLED化

スモールのソケットが、水による腐食で、金属がもげてしまいましたOrz

スモールライト ソケット

 

ま、スモールライトが点かないと、車検も通らないわけで、
見積もったら、ソケット一式15000円+工賃ときた。

それなら、イカリングとかでもいいんじゃないかと思っていたのですが、

 

ディーラーさんに付けてもらった後付オプションの
HIDヘッドライトの焦点が合わないから、車検が通らないとも言われ、

それだったら、一体型のLEDヘッドライトがUSで人気らしいので、
それにまるっと、まるごと交換するのも、ありじゃないかと、

37500円 46000円

いろいろ探した結果の、最終2択

 

どちらもイカリング付きで、
左は、白・オレンジが灯るのですが、どっちにしようか、決めかねています。

ebayのほうが、安いので、最終的には、輸入になりますがw

左の白い方 >?$129.95 x 2 ※1個単価
H4 40W 7″ CREE LED Headlight Hi-Lo For 2007-2015 Jeep Wrangler JK TJ LJ?

右の青い方 >?$225.88
Pair 7″ 60W CREE Round LED Headlight Hi/Lo Beam with DRL Angle eyes For Jeep

日本と単価逆転してるのが、不思議だw

ラングラー * ヘッドライトのLED化