ラングラー * フォグランプ追加

先日、取り付けた三菱ジープのバックライトですが、

ゲレンデで見つけた、これ↓

ラングラー LEDフォグ
かっちょいい~~!
ラングラー LEDフォグ
【ウインドシールド・ヒンジ・ライトブラケット】ジープ JKラングラー 2007-2016年モデル

外向きにつけるって、ありですよね!

 

十分に明るいことは見ているのですが、問題は「色」

というのも、
通常走行時、ヘッドライトだけで十分なんですが、
雪道や霧が出た時の走行時に欲しい黄色いフォグ

いろいろ探した結果、黄色いLEDを見つけました。

A. ちょいサイズ長すぎ 80K円
B. ヘッドライト張りの光量あるはず! 24K円

Aは、ちょっと使いにくそう。2連ならいいかもですが、
Bを、フロントグリル前に、取り付けたいと思ってます!

が、
追加で、ルーフトップにもちょっと欲しいので、

ちょうどここに、ネジ穴があるので。
ちょうどここに、ネジ穴があるので。(▼が取り付け位置)

やっぱり外せないコレ↓

KAWELL 2個セット CREE製 18W LED ワークライト @4K円

黄色く発行させるには、やっぱりフィルムを貼るしかない!

ということで、
レビューによると、梱包にちょっと難がありそうですが、
使う分は少ないので、まっ、大丈夫でしょうw

Bのヘッドライトも、付ける予定ですが、これにはマウントが必要なわけで、
随分前に輸入した、コレ↓を

 

 

ラングラー * フォグランプ追加
Tagged on: