トレーラーハウス 最終選考 其の2

最良の1台がないか、引き続き探してしまいました。

 

そして、

魅力的な1台をハッケソ!

2009 Side Track 22RTH Toy Hauler Travel Trailer

2009 SideTrak 22RTH 2009 SideTrak 22RTH floaplan

トイホーラーではないのですが、
観音ドアが付いていて、

2009 SideTrak 22RTH Door

リアにスライドアウトのベッドあり。

2009 SideTrak 22RTH Interior

トイホーラーは、どちらかというと、
インテリアは仮設感が強く、ラグジュアリー感は求めにくいのですが、
こいつは、基本トラベルトレーラー。

だから、トイレ・キッチンもしっかり!

しかも、仮ベッドもあり、最大8人収容。

2009 SideTrak 22RTH SubBed

 

.

基は、
Weekend Warrior FS2300 (28ft)、Hobbi M260(30ft)クラスを狙っていたのですが、
お家に、置くことはできますが、
置きたい場所には、高さ・長さに制限があり、
せめて、24ftぐらいのを探していました。

24ft でも、7m x 2.4m x 2m の空間なので、だいぶ大きいんですよね。

 

Campmasterが捨てがたいのですが、 それは見た目だけ。111291428_1thumb_770x574

ただ、内装はいじり倒すしかないのですが、
これだけにかまっている暇無し。。。

 

Side Trak の業者様は、結構な長文で、お返事をくれ、好印象。

?問題は、荷物運搬車として、どれだけ荷が乗るか・・・

 

「こいつでいいのか?」ていう、マリッジブルーな感じ。
でも、こいつだったら、再販しても、元値は取れるよね。

 

とりま、貿易業者様、さがしてま~す。

西海岸@CA

 

トレーラーハウス 最終選考 其の2