ベバスト FFヒーター 取り付け * 中編

出発後、残りの部分をやろうと思っていたが、
雨などで、作業ができず、結局ずーっと、寒い車内で過ごした。

毛布と、羽毛布団で寝ることはできたが、車内での作業はさすがに手が冷え、センター内で作業することが多かった。

http://www.campingcar.co.jp/ より引用

?難しいのは、車両床面の穴あけと、

今回取り付け位置は、助手席シート下。

リアシートの下が、フラットで、下にはなにもないので、そっちに置くのが正解だったかもしれないが、リアシートの取り外しは、さすがに、面倒だったのもあり、水抜き用の穴が開いていたので、それを利用しようとした。


た、ブーツを配管なしで、乾かすためと、未来の奥様の足冷え対策に。

http://hiace-parts.net/?mode=f15

のように、ブラケットを作るか、取り付け水平器を借りるか。

 

とりま、まだ動作テストも済んでいないので、そこから。

ガソリンタイプを選んだが、燃料パイプ直結ではなくて、携行缶に取り出し口をつけて、配給。本体を極力触りたくなかったので。

 

恐る恐る点火

最初は、白い水蒸気らしいものを吹いているが、そのうちファンだけが回っている。

とりま、コントロールパネルの三角が点滅し、エラーみたいなので、引き続き調査。

  • http://blogs.yahoo.co.jp/mercy2907/14189182.html
  • http://kcam-flyer.blog.so-net.ne.jp/2012-11-14

どうも、携行缶からの取出しに、軽油・灯油のものを使ったのが、ダメだったのか?

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

ベバスト FFヒーター 取り付け * 中編