ベバスト FFヒーター 取り付け * 後編(動作テスト)

まずは、結論から。

動作テスト完了!!!

 

何度も、何度も、電源を入れたのですが、毎回エラー「F01」で停止Orz

自前で付けてるもんで、相談することもできず・・・

 

まず、燃料が配給されていないのではと?、調べること、

前述の通り、本体のタンクは使わず、ガソリン携行缶から、配給しており、パイプの接続箇所を順に外してみたが、給油された形跡なし。タンクの中を覗いてみると、ホースの給油口が、油面より上にある・・・Orz

そりゃー、配給されないわ・・・

 

で、燃料を足して、再度電源を入れいると、F12のエラー・・・(長めの点滅回数がエラーNO)

ヒューズを抜いても、ダメOrz

WEBで調べたら、 電源を入れた状態で、ヒューズを抜けば、再生されるとのこと。
>>?http://trailjoy.exblog.jp/13343700/

ベバストジャパンへの、直接電話して得た情報みたいなので、信ぴょう性があり、実行したところ、稼動!!

1度目は失敗。きっと、1回では、ガソリンの配給ができなかったのか・・・
ファンが止まるまで待って、再始動。

今回もダメだろうと、つけっぱで、年末の買い出しに。

帰ってきたところ、

ゴーーーっと、唸っている

 

手をかざしてみると、暖かい!!!

とりま、動作テスト成功!

でも、想像していたより、音がでかい・・・
(排気サイレンサーをつけてないの問題か?)

 

とりま、動くことがわかったので、あとは、車につけるだけ。

重要なことは、排気を車内に入れないこと。

 

これまでに参考にしたサイト(過去紹介と重複あるかも?)

追加部品

取り付け例

ベバスト FFヒーター 取り付け * 後編(動作テスト)